 

 

 

 

 

いつだったかなー。
一昨日くらいに4次しました!
うさぎさんと同じ時期に4次しようと頑張ってたけどうさぎさん廃すぎて・・・ムリでした。
るねたんも昨日4次してみんなで頑張ってます\(^o^)/SSないのが残念!
なんかすっかりSSの撮り方忘れちゃって(笑)画像なしの更新ってさみしくない??

まあ短いですが報告でしたっ。 

 

 

 

 

とっつん描いてみた! 

>>>Read more

 

 

 

 
初NPCに挑戦~っ。 

>>>Read more

 

 

 

 
久しぶりのイラスト更新!
 

>>>Read more

 

 

 

 

えー、どうも。かおたんです。
実はこっそりキノコ復帰中です・・・!
久しぶりに会った人も何人かいて、覚えててくれてすごい嬉しいし、
また録してくれたこともすごい嬉しい!

ちなみに深夜れいじで復帰中。アランなんか面白くて・・・!
82(復帰時)→103(なう!)
4次したいなあって思って頑張ってます・・・。

そのうちブログもちょくちょくキノコ記事書いていけたらいいなって思います(^ω^)

しばらくやってなかったもんだから、いろんなモンスターが強くなっててビックリ・・・
狩りにくくなったといえばそうかもだけど、サクなくても全然レベルあがるあがる。
なんか吸いばっかりやってたような記憶しかないからずっと狩りだけでレベルあげてるのも新鮮(笑)
このまま4次までがんばりまーす! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
