 

 

 

 

 

こんちあー。最近雨でうっとーしーなあ、なんて思ってたら今度は気温が上がってきてだるだるのかおたんです。
ブログ放置してましたすんません。
あと絵も途中で放置してます(汗)
とっつんと藻cの絵途中で終わらせちゃってるー。
なんか、はにゃあー育てなきゃーとか思うと時間なくて・・・。
そして狩り頑張りすぎたみたいで今すごいやる気ない。
かおたんの方のサク切れちゃったし、パソコンもまた画面つかなくなってきたから今頃が辞める頃なのかなーとか思ってみたり。

んで今は、昨日買ったWiiスポーツのリゾートやってまつ。
多分すぐ飽きると思うけど、今めちゃくちゃはまってます。
熱しやすく、さめやすいやつなんでね^^;
だからさめたらもしかしたらまたInするかもだけど、それまではリア充するかもなあ。
かもだよ、かも!
まあ今は露店も出してるし、それも30日までだからそれまではINするのかも?

明日だらさんの誕生日だけど確実に絵が間に合わないー。
1週間以内に仕上がればいいな。うん。

じゃあ、とっつんからまわってきて同じやつだけど、
にーちゃまからまわってきたバトンやる。 

>>>Read more


 

 

 

 
こんちあー。しばらく放置してましたっ。テストでしたっ。
まあメイポはやってたんですけど。SSもあるんですけど。

ネタないわけじゃないけどない・・・のかなあ。
INしても暗転してすぐ落ちるってのが最近だし、
メイポしてなくても暗転しちゃうから色塗ってる最中に画面真っ暗→消えちゃう。

まあ今回はまいちんと、とっつんからバトンがまわってきたからやるだけ!
続きは、バトン2連続。 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
