 

 

 

 

 

どうも
最近すっかりリア充です(笑

借りてた装備も返したし、あとはアバが切れるのを待つだけなのかなーなんて思ったり。
メイポのほうはたまーにチャットしには行ってるんだけども。
本当にたまーになんだけど。

最近バイトが忙しいです。7月は残り10日くらいあるのにバイトの休みは2日か3日しかないです。
それに今、8連勤の真っ最中(7月20日現在7日目)で、くそつらいです。
正直言うと

そろそろ休みがほしいです。

なんかこうびーっちり入ってくると休みがほしくなる。やめたくなる。
だから8月は休み結構もらう予定です。でもでも。
最近、バイトも休みもらうの厳しくなってきたんだよー。
正当な理由がないと休めないとか。だから嘘つきまくったよー。(笑)

でね、夏休みは札幌まで遊びに行こうと思ってね。もちろん釧路にも行くんだけど。
やっぱ新しい服がほしい(笑)でも夏休みは新しくPS2を買ってFFやろっかなって(笑)
それで夏休みはオフゲーして過ごそうかなあなんて思ってます。
多分、夏休みはキノコあんまやらんとおもいます。

てか最近PCの画面ついてくれないのね。正直イライラしてくる

新しいPCもほしいなあ、って思うんだけど
来年の3月くらいには新しく携帯かえたいし(もちろん自腹)、
3月の終わりくらいには一人暮らしするかもだし(もちろん仕送りなし)。
だからあんまり大きな買い物は出来ない気が・・・
とかいいつつ、ちょこちょこ買ってるからお金も貯まんないし。

そういえば絵たまってる・・・。待たせてごめんなさーい。
パソコンが調子いい日にでも書き上げたいと思ってるんだけど中々・・・。
最近だったらパソコンに触ってる日も少ないし。
もしあれだったらアナログ絵にでもかえます。CGは4,5時間位はかかっちゃうしね。
アナログだったら1,2時間で出来ちゃうし、お手軽。出来はCGのほうが好きだけど時間が・・・。

そうそう、今これ書いてるの夜中の2時です(笑
12時くらいまで頭文字D見てて、寝れなくて、キノコINして
それでもやることなくて暇でー。みんな狩りしてるしなー。みたいな。

それじゃあそろそろ寝ます。おやすみなさい! 

>>>Read more


 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
