 

 

 

 

 

えー、どうも。かおたんです。
実はこっそりキノコ復帰中です・・・!
久しぶりに会った人も何人かいて、覚えててくれてすごい嬉しいし、
また録してくれたこともすごい嬉しい!

ちなみに深夜れいじで復帰中。アランなんか面白くて・・・!
82(復帰時)→103(なう!)
4次したいなあって思って頑張ってます・・・。

そのうちブログもちょくちょくキノコ記事書いていけたらいいなって思います(^ω^)

しばらくやってなかったもんだから、いろんなモンスターが強くなっててビックリ・・・
狩りにくくなったといえばそうかもだけど、サクなくても全然レベルあがるあがる。
なんか吸いばっかりやってたような記憶しかないからずっと狩りだけでレベルあげてるのも新鮮(笑)
このまま4次までがんばりまーす! 

 

 

 

 
思ったより見てくれてる人多くて嬉しい(ノ´∀`*)
早いけど、嬉しかったんでまたまた更新しちゃいまっす。
といってもそんなにネタないっていうか、そもそもメイポ用のブログ・・・なので何書いていいかわからないんだよね(苦笑)


私の相棒と最近のマイブームでもご紹介しちゃおっかな!
DSC_0145.jpg

これ私の相棒のCanonKissX3!ちなみにもう買って1年半くらい!(笑)
X5が発売された今だいぶ型遅れになっちゃってきてるけど、画面も綺麗でみやすいし、何より入門機なので使い安い。NiconとかSonyとか、慣れてないせいもあるかもだけどデジ一の操作しにくくて・・・(笑)ちなみにコンデジはSonyのサイバーショット使ってました。今ではどっかいっちゃったけど・・・笑
あとレンズはダブルズームキット買ったんで、ズームレンズと標準レンズ。あとは別に単焦点レンズ購入したので3つ。ズームレンズは1回も使ったことないです(笑)
レイヤーなので主に人物専門だから・・・。でもレイヤーあがっても写真は趣味にしていきたいのでいつか使うときがくればなーって思ってます!

続いて最近のマイブーム。
DSC_0139.jpg

うたプリ!はまるまいと思ってたんですけどアニメ見たら思ったとおりはまっちゃった!(笑)見た目的には翔くん好きなんですけど・・・なんか最近トキヤが気になるというかなんというか・・・。
ピクシブ見てたらぼっちなトキヤが可愛すぎてきゅんときた・・・!っていうね・・・(笑)
来週実家に帰るんですけど初めてJRで帰るので6時間のお供にゲームしていきたいなって思って買いました・・・。
うたプリもそうなんですけど、ちょっと前までスタスカも熱くて(今もですけど!)乙女ゲーム最高だなって思いますHAHAHA!ダメ人間だな私も^^w


あとは今でもたまーに絵描いてます。
そろそろ新しいペンタブ欲しいなって思うんですけど、他に使っちゃって中々買えない(´・ェ・`)
ペンタブ買えたらまたイラストも更新していけたらいいなって思いますー!ソフトはあるんだけどなソフトは。


じゃ、また気が向いたら更新しまっす。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
気が向いたときにでもコメントしてくれたら嬉しいな(*ノェノ) 

 

 

 

 

きっと誰も見てないだろうけど更新(笑)
そうか、前に更新したのは去年の春なのか・・・
すっかりパスワードも忘れちゃったと思ってたんだけどログインできました(笑)

近況みたいなのでもつづっておきたいと思います^^
この春で専門2年になりました。キノコやってたの高校3年・・・はもうほとんどやってなくて
2年生が一番やってたのであれから4年?近いのかなって思います。みんな元気??
一人暮らしには慣れ、今は就職どうしよっかな~って悩んでる感じです。
地元に帰ろうか、札幌で就職しようか・・・北海道から出る気は全くありません。

この間久しぶりにテレビでキノコのCM見ました。
最近は全く見てなかったのでもうないと勝手に思ってました(笑)
友達のブログ久しぶりに見たら思い出動画的なの見てちょっと懐かしくなって泣きそうになった・・・
ネトゲやってたこと少し後悔もしたけど、なんかそれ見たらいい出会いもたくさんあったなって。


ネトゲあがって今はすっかりレイヤーなんですけど、それでも仲良くしてくれる方いたら・・・
Twitter:H1uuu
Skype:H1y0u2
メルアドは変わってません(笑)よかったら気軽に絡んでください~! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
