上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
移転後初の記事更新だお(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


03261.png
kaotano-tuらしいです^^

03264.png
このハゲツルうさみみはいったい・・・!? 

more

03265.png
かっこいいですね(キリッ

03266.png
うちより少なかった・・・くれくれ失敗。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

冬cが男キャラで伝説のランダム2回やったらしいから見せてもらったお。
03262.png 03263.png
どっちも個性的ですた。

inペリオン
03269.png
ここってNPCいないの?どうなの?ねえ誰かおしえて。

そういえば例のひなまつりクエの忍耐やってきますた。
案外簡単で、かおたん、智華、Renca彡、HoneyHeart彡でやってきますた
032610.png
032611.png
結果、しょっぱなから椅子1個でたのと、
032617.png
鈍器の製作法と、両手斧30%、魔棒30%でちゃったお。

忍耐やってるときうざいやついたなw
032614.png
032615.png
そういう君も何回も落ちてたよね^^


最近はサク以外はクエスト消化してます。
(クエストスペシャリスト目指すため^^

本日は、台湾にいってきました。
032618.png
屋台クエ消化。

032624.png
そんでまじめに狩り。

032625.png
にーちゃまと狩ったら去り際に上げ逃げされた・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そのあとしばらくソロして・・・
そしたらルパンがBSで来てくれて残り10%をさっさとあげてみた。
032626.png
久々に狩りして1lv上がったよ><。
頑張れば1日で1lvあがることもわかりました・・・。

032627.png
懐かしいゴルドs!
うちが1年半くらい前に入ってたギルドの人でありパラの先輩である!
お昼ごろに友達募集してたから録送っちゃった★

032634.png
あゆたんとおそろいのあざらし桃(ノ´∀`*)

---------- オマケ -----------
032620.png
剣ではないです^^;あくまで鈍器です^^;最終はあざらし桃にするつもりです^^;

032622.png
あうあうあー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
遊んでたらbnに殺された・・・クエストでかせいだ2%があっけなく飛んでいった瞬間。

032623.png
タル後・・・ってなんだろう。ねくそん誤字多すぎ。

032630.png
歩いてたらイエティの団体がwww可愛かったので思わずss撮ってしまった。

---------- コメヘン -----------

※移転する前のブログのコメントこっちで返してます。

>>おっぱいルパン
おいwwそれじゃつまんないだろうがwww

>>にーちゃま
一緒にがんばりまそ!

>>おいもさん
そこは見ちゃだめ・3・18禁ブログだお!
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

記念すべき初コメント?!

NAME:恋華 | 2009.02.27(金) 20:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。