 

 

 

 

 
03162.png



グリフォン・・・
やっと出会えたね!←





友チャで言ってた藻cイラスト色塗り終えたんで載せておきます。
藻c絵(ノ´∀`*)
目薬の準備をお願いします(;´Д`) 

more

03163.png
さっきのグリフォンからETC出たので早速ジュニアバルログに挑みに・・・
あーwwwwwwwwwwwほんとにいるのかなーwwwwwwwwwww
とかおもったらいたいた!

2匹目で鍵でて、早速バルいーっぱいわくところいって倒して盾だすのに・・・
出なくてイライラwwwwwwwwwwwwwwww
しまいには友チャで何番目にする!?って聞き始めてみた。
とっつん当ててくれてアリガト!(´▽`)神様もアリガト!(´▽`)

そして・・・
03164.png
セングε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット!
結構これがいいスキル。待機時間がなければ・・・。
そのうち修正でセング30になれば待機が20秒になるらしいので楽しみ♪

夜はジャクムにいれてもらったあ。
031610.png

031611.png
本体接触→リザもらって生還→撃破→アドチャでない。

2回目。
本体はいった瞬間おもくてチャットも全然うてなくて死んで仕舞いには落ちた。

ここまで16日の出来事。以下17日。

03175.png
ルパンとのカポが3ヶ月たったみたいで消滅。釣竿も消滅。あとツリーの武器も(ry

03178.png
ほぼ人気上下ssしかなかった。
赤yの効率がやばいことに気がついた。約4時間=約50%。

---------- オマケ -----------

03166.png
03172.png
03173.png
03176.png
03177.png
人気上げ逃げされまくってるwwwwwww

---------- コメヘン -----------

>>にーちゃま
早く復活出来るの待ってる!
お祝いアリガト!(´▽`)

>>れんちゃん
自分で言ってたから・・・。
一応お祝いしてみた^^
お祝いアリガト!(´▽`)

>>うっひー
パラめんどくさwwwwwwwwwwwスキルwwwwwwwwwwwとれんwwwwwww
なんでアドチャとディバインwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなめんどくさいのwwwwwwwwwwwwwww
お祝いアリガト!(´▽`)ウヒの後輩です^^

>>おいもさん
お祝いアリガト!(´▽`)

 

 

Comment

 

せんぐちゅありおめでとう

ぱらでぃんはつじゃくむげきはおめでとう

ひゃくにじゅういちれべるおめでとう

つぎはあどばんすどちゃーじでるといいね!

NAME:恋華 | 2009.03.18(水) 18:18 | URL | [Edit]

 

セング→ラッシュ 気持ち良さそう♪

NAME:おっぱいルパン | 2009.03.18(水) 19:22 | URL | [Edit]

 

カエデちゃんが人気下げてるwwwwwwwwwwww


相変わらず名前でワロタwwwwww



ACは根性で出すんだ!!><b

140台で出した俺よりは・・・w

NAME:ウッヒー | 2009.03.20(金) 02:15 | URL | [Edit]

 

どさくさにめぎれてのかえでちゃんww
高スペックになったいまw
もうラグなどこわくないぜwwwwwwww

NAME:にーの | 2009.03.20(金) 08:01 | URL | [Edit]

 

うはーかおたん(*´∀人)ァリガト
これはお返しにいっちょ・・!

NAME:藻 | 2009.03.20(金) 14:02 | URL | [Edit]

 

セングチュアリおめでとー!
あたしも今度上げ逃げしちゃおっかなー(*゚ω゚*)

NAME:仔瑚 | 2009.03.20(金) 16:44 | URL | [Edit]

 

かおたん絵うまい!

NAME:とつぽん | 2009.03.23(月) 18:22 | URL | [Edit]

 

久しぶり(´・ω・)
そしておめでとう。

NAME:石山 | 2009.03.23(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
