 

 

 

 

 
032210.png









しばらく更新しない間に
いろんなことがあったような
気がします..
レベルはあれから2しか
上がってないんですけど!


パッチで暇だから絵更新しますた。
かおたん絵(ノ´∀`*) 

more

20日。
03201.png





にーちゃまと狩りして
122レベルに。

03202.png
ブレスト20はって宿りーの。


22日。
03229.png




なんとか生命の洞窟いけて、GET!



032211.png






やっとのことでディバインチャージげっと..



032212.png






綺麗ですね(ノ´∀`*)




23日。
03231.png
3度目のジャクム。数字にかくれてます^^
戦士がうちしかいなくてみな遠距離。
今回は接触死しないよう頑張りました..




03232.png

わーい!でたでた!
左側の端にあって、カードとTTの下にありました..
ジャクムいれてくれてありがとでした!

03233.png
というわけでチャージ1。


24日。
サクは赤yを竜cと一緒にかってたんだけど
うちROMってるあいだに狩場とられちゃって
ルパンが深海いくっていうからいってきた!

03241.png




4日かかって123!
もちろんSPはアドチャに全振り。
アドチャ4になりますた。





03242.png


急に招待きて出てみたらハゲ..
ホントにはげらしく帽子かぶってみてっていったら
こんな有様に!どうしたの!



03243.png
うちが落ち際のむっちょの誤爆。



>>れんちゃん
アドチャでたよ!ありがとう!

>>ルパン
超きもちいい♪

>>うっひー
下げられました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
122でAC取れたああああ><

>>にーちゃま
うちも最近ラグなくて好調♪

>>藻c
お返しアリガト!(´▽`)
かわいくて萌えました(ノ´∀`*)

>>仔様
アリガト!(´▽`)
うちもそしたら上げ返すね!

>>とっつん
今度とっつんも描いてあげる!

>>いっしー
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

 

 

Comment

 

ディバインチャージおめでとう!
かおたん相変わらず絵上手ですね(ノ´∀`*)
またいつか書いてほしいなー・・・なんてww

NAME:仔瑚 | 2009.03.25(水) 19:22 | URL | [Edit]

 

PCでお困りになった場合はおちかくのにーのまで
わかる限りでお答え申し上げます

NAME:にーの | 2009.03.25(水) 20:39 | URL | [Edit]

 

おおおおおおw
アドチャおめえええええ><www

羨ましすぐる・3・


チャージブロー打ち放題になるとスラッシュブラストに比べて火力2倍くらいになった思い出www

MAXまでがんばれー!w

NAME:ウッヒー | 2009.03.26(木) 05:26 | URL | [Edit]

 

かおたんかわいいwwww
もだえますた^^*
スキル習得おめでと☆
かおたんのお手伝いできなくて残念だったなんて・・思ってないんだから!//

NAME:藻 | 2009.03.26(木) 05:57 | URL | [Edit]

 

あどちゃおめでとう!

エラーでINできないとかないですよ!

NAME:恋華 | 2009.03.26(木) 09:12 | URL | [Edit]

 

GBOTって聞いたことあるかな?
あたし今使ってるんだけど、かなり便利だよ!
狩りもポーションも全部自動だからレベルアップも早いし楽チン>_<)
オートマウスってゆぅサイトで売ってるから良かったら使ってみてください★

NAME:ひぃ | 2009.03.26(木) 12:32 | URL | [Edit]

 

メイポアンインストしちゃった^q^
SAの定期メンテ中にでもDLしようかな

NAME:むっそ | 2009.03.26(木) 21:28 | URL | [Edit]

 

かおたんまじ絵うますぎ><

スキル習得おつかれさま~

その調子でレベあげもがんばれい!

NAME:とつぽん | 2009.03.27(金) 04:16 | URL | [Edit]

 

こん!
初かきこですぅw
船楽しかったよ~
またのろう?wねww

NAME:多目的こけし | 2009.03.29(日) 01:57 | URL | [Edit]

 

4次+アドチャ+ディバチャおめでっす!(・ω・´)
やっと家の工事おわったんで復帰です!

NAME:聖りゅー | 2009.03.30(月) 13:13 | URL | [Edit]

 

GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができるチョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
よかったらチェックしてみてね♪

NAME:Bonbons | 2009.03.31(火) 11:56 | URL | [Edit]

 

PC復活!

NAME:恋華 | 2009.04.10(金) 17:02 | URL | [Edit]

 

あゆたん?それ俺の舌ですが(」°口°)」来週あたりインするんでまた絡んでね!

NAME:あゆたん? | 2009.04.18(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
