 

 

 

 

 
こんちあー。しばらく放置してましたっ。テストでしたっ。
まあメイポはやってたんですけど。SSもあるんですけど。

ネタないわけじゃないけどない・・・のかなあ。
INしても暗転してすぐ落ちるってのが最近だし、
メイポしてなくても暗転しちゃうから色塗ってる最中に画面真っ暗→消えちゃう。

まあ今回はまいちんと、とっつんからバトンがまわってきたからやるだけ!
続きは、バトン2連続。 

more

まずはとっつんからまわってきたバトン↓

バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

name:華緒たん


バトンを回す5人
大体まわっちゃってるっぽいからなあ。
まあ印象しりたいからまわしまくるお(笑)
面倒だったらやらないでok
①そなたん
②にーちゃま
③竜c
④まいちん
⑤ぽてぱn


5人を色で例えると
① 
② 
③ 
④ 
⑤ 
 

上記の人はどんな事で知り合った

①最初はスカかな。はじめて録った時はきのじんで話しかけられたのがきっかけ。
②名前は知ってた!前入ってたギル長の旦那ってことで。れんちゃんがきっかけだったっけ?
③ギガさんの朝ジャクムで知り合ったー。
④げっふんさんって最初呼んでた・・・。あれげっふん隊長だったっけ?
⑤芋がとしtoshiのときに狩場1でナンパされた(笑


5人のいいとこ

①努力家
②優しい
③賢い
④面白い
⑤からかえる(笑


罰ゲーム
メイポ仮引退中の子いるから罰ゲームなし。



Q.身長は
A.172.6cm
幼稚園から今まで背の順で後ろ譲ったこと無いです。

Q.髪型は
A.つい2ヶ月くらい前まで長かったんだけどバッサリ切って
今ではショート?ボブ?微妙な髪型に。
前下がりボブかな・・・?

Q.好きな髪形は
A.ショートが好きだけど、髪のばしてまきたいんだよねー。

Q.目について
A.つり目の奥二重

Q.だれに似てる
A.誰にも似てないかもー。

Q.一日で一番好きな時間は
A.寝てる時間とスカイプしてる時間。

Q.自分はどんな風に見えてると思う
A.背高くて優しい、みたいなことはよく言われるー。
でも話しかけづらいらしい。やっぱ背の高さから...かな。
話してみれば話しやすいとはよく言われるね。

Q.送り主のこと好き
A.嫌いだったらバトンもらわない・3・
これからも仲良くしてほしいなー。
とつ&藻夫婦とはこれからも仲良くしていきたい☆←

Q.送り主の印象は
A.最近の印象はめっちゃ藻cLOVE。

Q.送り主との出会いは
A.『葵』で会った気がする。
それ以前から名前だけは知ってて仲良くなりたいなあとはおもってた(笑)

Q.送り主のことどう思う
A.んーそうだなあ。とりあえず、一生懸命っていうか。
不器用っていうか女心わかってないっていうか(笑)
まあ、相談してくれたのはめちゃくちゃ嬉しかったよぅ。
今度はうちの相談にものってほしい...かな?
悩みないかもだけどー><

Q.送り主を動物に例えたら
A.いぬ・・・?

Q.恋はしてますか
A.恋に恋してる キャピ★

Q.その人はどんな人
A.さあねえ。


まいちんからのバトン↓

【6人に回すバトン】

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
⇒(゚Д゚)ノ ァィ

01:バトンを回す6人は?
⇒うあああああああバトンってまわす人めっちゃこまるうう。
てきとうにまわしちゃっていい?
・そなたん
・藻c
・とっつん
・にーちゃま
・竜c
・うひいいいいい

02:お名前は?
⇒かおたんでう

03:おいくつですか?
⇒あと数ヶ月で18歳でう。

04:ご職業は?
⇒女子高校生でう。

05:好きなことは?
⇒絵描くことー。スカイプー。喋るー。カラオケー。

06:好きな異性のタイプは?
⇒好きになった人が好き!

07:特技は?
⇒タッチタイピング!

08:資格は何か持ってますか?
⇒漢検3級、英検3級、ワープロ1級、泳検1級、電卓3級くらい...

09:悩みは何かありますか
⇒とりあえずバイト辞めようか辞めないか。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好)豚汁、カレーライス、デザート系、フルーツ系
嫌)野菜系全般。食べれるけど好んで食べない。

11:好きな人はいますか?
⇒ふふ。

12:あなたが愛する人に一言
⇒(ノ´∀`*)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・そなたん
そろそろ空気よんでほしい・・・な?
ちょっと鈍感な彼です。

・藻c
ちっちゃくてかわいくて謎っ子。
また遊ぼうねー><

・とっつん
一生懸命でかっこいい人!藻c曰く、かっこかわいい!らしい!
とりあえず狩り頑張りすぎな夫婦の旦那。

・にーちゃま
優しすぎるううう><今はリアがんばってるのん!
頑張って就職してメイポもどってきてくだしー!

・竜c
パソコン系に関してはとりあえず竜cに聞けばなんとかなるとおもってる←
戦士系大好きな人!

・うひいいいいい
とりあえずかわいい!かな。パラの先輩ー^^
リアもメイポも頑張ってる大学生です!

14:最近買ったもの
⇒友達の誕プレと、漫画と、雑誌。

15:理想のデートコースは?
⇒遊園地でワーキャー騒ぎたい。カラオケとかボーリングもいいかも^^

16:今の恋を一言で言うと?
⇒恋・・・?コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒^w^

18:これだけは負けないってのありますか?
⇒ない(;´Д`)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒準備して即旅に出る。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒ひたすら騒いで寝ると思う。

21:好きな芸能人は?
⇒みんな好きすぎてあげられない。

22:あなたを動物に例えるなら?
⇒猫・・・かな。

23:最後の発信履歴は?
⇒06/12 15:30

24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒06/03 22:16

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒リア友ー。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒先輩^3^

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ろるぽに「20m?」

28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒25:で出てきたリア友。

29:自分のチャームポイントは?
⇒チャームポイントとかwwwwwwwwなwwwwwっうぃwwwwww

30:何フェチ?
⇒においと手!

31:最後にバトンを回してきた人
まいちん(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

どっちもしたことあるバトンだわ(ノД`)・゜・。
すまぬ(´・ω・`)
華緒たんも資格いっぱいあるんだね!w
さすが(`・ω・´)

NAME:にぃの | 2009.06.15(月) 05:49 | URL | [Edit]

 

σ(・ω・`○)も前譲ったことないよー
あと狭心症にかかってたみたいなので
これからどうなるかわかりません。

NAME:恋華 | 2009.06.16(火) 19:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
