 

 

 

 

 

こんちあー。最近雨でうっとーしーなあ、なんて思ってたら今度は気温が上がってきてだるだるのかおたんです。
ブログ放置してましたすんません。
あと絵も途中で放置してます(汗)
とっつんと藻cの絵途中で終わらせちゃってるー。
なんか、はにゃあー育てなきゃーとか思うと時間なくて・・・。
そして狩り頑張りすぎたみたいで今すごいやる気ない。
かおたんの方のサク切れちゃったし、パソコンもまた画面つかなくなってきたから今頃が辞める頃なのかなーとか思ってみたり。

んで今は、昨日買ったWiiスポーツのリゾートやってまつ。
多分すぐ飽きると思うけど、今めちゃくちゃはまってます。
熱しやすく、さめやすいやつなんでね^^;
だからさめたらもしかしたらまたInするかもだけど、それまではリア充するかもなあ。
かもだよ、かも!
まあ今は露店も出してるし、それも30日までだからそれまではINするのかも?

明日だらさんの誕生日だけど確実に絵が間に合わないー。
1週間以内に仕上がればいいな。うん。

じゃあ、とっつんからまわってきて同じやつだけど、
にーちゃまからまわってきたバトンやる。 

more

五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


・name
かおたん


・バトンを回す人5人
だるいからアンカー。


・5人を色で例えると


・上記の人はどんな事で知り合った


・5人のいいとこ


・罰ゲーム

Q.身長は
A.172.6cm。

Q.髪型は
A.前下がりボブがのびたやつ。
 邪魔だから切ってしまいたい。
 いっそ、ボーイッシュにして髪立てたいです(;´Д`)

Q.好きな髪形は
A.女の子っぽく髪ゆる巻きか、男の子っぽくボーイッシュな感じ。

Q.目について
A.奥二重、つり目(´ヘ`;)

Q.だれに似てる
A.言われたことない。

Q.一日で一番好きな時間は
A.ゲームしてる時間♪

Q.自分はどんな風に見えてると思う
A.さーね。人それぞれいろんな考え持ってるからねー。

Q.送り主のこと好き
A.(*^_^*)b

Q.送り主の印象は
A.とりあえず優しくてパソコンっていうか電気系に詳しい少年。

Q.送り主との出会いは
A.きのじんかどっかなのかなー。

Q.送り主のことどう思う
A.印象と同じ感じになっちゃうのかな。

Q.送り主を動物に例えたら
A.わんこ。

Q.恋はしてますか
A.恋ってなんですか。

Q.その人はどんな人
A.常に一緒に寝てる緑色のぬいぐるみ。その名もりょーまん!!

おーわり。んじゃコメ返。

>>うひ
この間るぱんからSEとMHもらって姫に91k出たよ!!
鈍器やっぱ強いかもね・w・
うしろから抱きついてあげるから遊びましょ(笑

>>れんちゃん
カンストの上限あがったから出るのかなー?><
狭心症とか大丈夫かー?死ぬなよ><

>>竜c
竜cも鈍器にすべきだったんだよ!

>>とっつん
らびゅーん彡
絵もうちょっとまってね!

>>ぽてぱn
あろえうぃっちむずかしい;w;

>>まいちん
時間かかってもいいならいつかかくよ><

>>にーちゃま
にーちゃまほどじゃないよ^^;

 

 

Comment

 

ふつうにカンストできるんじゃあないかないつか
ついでにいきなり発作とかこないかぎり死なない大丈夫!
PCあんまりできないので最近英雄伝説の空の軌跡やってる・w・

NAME:恋華 | 2009.06.27(土) 19:12 | URL | [Edit]

 

自分は全面的にPC禁止になりますた(ノД`)・゜・。
ブログ等は親の目をぬすんでみてますがな!(`・ω・´)
まあ9月ぐらいにまたあいましょう(´・ω・`)

NAME:にぃの | 2009.06.28(日) 07:03 | URL | [Edit]

 

気楽にやればいいさー(´・ω・`)

そういえばすかいぷできてない!
かおたん不足……

NAME:眞依 | 2009.06.28(日) 09:53 | URL | [Edit]

 

メイプルの呪縛は恐ろしいから辞めようとしても何だかんだでINしちゃうよね('A`)コワヒ。
Wiiやりてー!
かおたん家行くから今度やらせてね☆

NAME:なちゅ | 2009.06.28(日) 17:44 | URL | [Edit]

 

PCをXPに変えたら復活しますよw

NAME:竜士人 | 2009.06.28(日) 18:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
