 

 

 

 

 
広告でたから更新(笑)

えーと広告出たってことは1ヶ月ぶりになっちゃうのかな。
しばらくめいぷるもやってない気がする・・・
今となってはたくさん登録した顔文字も邪魔くさいだけになってるっていう(;´Д`)

てゆか、めいぷるやる気になれない・・・。
ついこの間、復活するかも宣言したけどあのあとすぐパソコンまた不調になったし
これはもう時期なのかなあ、なんて思い始めたり。
もう課金する気にもならないし、めいぷるクリックする気にもならないんだよね!
でもたまーにチャットしたくなるなあ。みんな元気かな。
ごまぱんからはたまーにメールがくるから元気なのはわかるけどね(笑)

夏休みも終わって学校始まってもっと暇なくなるかなーとか思ったけど
結局学校始まった方が暇かもしれない
夏休みの後半はびっしりバイトがつまってたし、今のほうが楽かもしれない
でも3週間後にはテストが控えてるし、高校3年だし、みんな進路めちゃくちゃ考えてるのに
どうしたらいいのか自分にはまったくわかんないっていう
就職も専門学校も微妙な感じだし、すごい取り残されてる感じがする。
どうせなら早く奨学金の結果でればいいのに。奨学金借りれなかったら就職だなー。

親的には就職してもらいたいみたいだけどうちは札幌に進学したいんだけどな。
まあ、お金もたくさんかかるからだろうけど。家も建て替えるし。

自分的にはね、札幌で遊びたいわけよ!ライブとかいきたいわけよ!イベントとか行きたいわけよ(笑)

まあ地元に就職してもいけるにはいけるけど、やっぱりまだ学生でいたいっていう気持ちが強いかな。
でも、大学に行く余裕ないし、短大も微妙だしやっぱ専門学校しかないかなあ、って。
やりたいこと決まってるし、別に専門学校でもいいんだけどやっぱり経済面つらい。

やっぱり世の中お金なのかな。
めいぷるで無駄遣いしまくったからな。今更後悔。

絵のほうは、今でもちょくちょく描いてる。
前いろいろ言ってたときに比べたら少し画風も変わった気がする。
少なくとも目力ができたような気がする・・・。
今なかなか色塗る時間とかないから、少しずつ時間みつけて作業進めていきたいと思う。
家族さんとか待ち切れないみたいだしね!

じゃあ次の更新はいつになることやら。めいぷるもINするかわかんないし。
というわけでいつになるかわからないけど、またお会いしましょう!

かおたんでしたー★笑
続きでコメント返してます。 

more

>>るぱそ
充実してるー
でもパソコンがやばい(笑)
今とかすごい、打つたびにパソコンの画面のライトがちかちかしてる
いつ消えるかわかんないからハラハラするねースリルある(笑
試験おつかれさまでしたー!

>>まいちん
先月8連勤でひいひい言ってたら今月10連勤あったよ(笑
でも10連勤も後半になってくるとだんだん楽しくなってくるんだよね。
まいちん好きー///

>>れんちゃん
ああ、それゲームパッケージだけみたことあるわ!
これ、面白いの?って友達に聞いたコとある。友達も知らなかったみたいだけど(笑
メールしてください・w・

>>仔様
仔様の絵描くよー!たぶん・・・。
今年中に全部うpできるといいんだけど><;
のんびり亀ペースで更新していくんでよろしく!

>>なちゅc
作ろう!やっぱFFCCはなける!
FF7をPS3でリメイクしてほしい!クラウドかっこいい!
嫉妬されちゃった///

>>にーちゃま
勉強がんばれ!9月まであとちょっとだ!
絶対合格して就職してくださいー!

>>かぞく
首を長くして待とう。
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

1get
色々考える時期ですよね(´・ω・`)
焦らず後悔のないように自分の道を選ぼう!!
ずっとかおたんを応援してるぞ☆

NAME:なちゅ | 2009.08.21(金) 05:51 | URL | [Edit]

 

難しいよねー;;
俺もなんも考えてなかったし;;

ゆっくり考えて後悔のないような道を選んでねw
がんばってなーっ!!

NAME:kureimoa | 2009.08.21(金) 14:00 | URL | [Edit]

 

面白いよ!
Meも前のパソコンちかちかしてるよ!
体もよくなってきたしメールそのうちします・w・

NAME:恋華 | 2009.08.21(金) 16:17 | URL | [Edit]

 

なちゅに1とられた(´・ω・`)

俺も金銭面とかあって大学とか専門学校とかいかんかった!
でも俺今、後悔してるよw
大学行きたいなーって今さらおもうしw

だから、ほんとに顔面たんが大学とか行きたいなら
行けばいいじゃない!って簡単な話じゃないのはわかってるんですよぉ・・
奨学金受けまくるっていうのもありだけどな!

大学、専門学校に行くってことは自分に投資してるってことだからちゃんと考えないとだめよ!

まあ、ちゃんと勉強しなさい^^

NAME:伝説の騎手ゴマ | 2009.08.21(金) 20:34 | URL | [Edit]

 

お互いガンバろう!

NAME:にーの | 2009.08.23(日) 10:31 | URL | [Edit]

 

おうえんしてるよ!顔たん!

NAME:ぽてぱ | 2009.08.23(日) 16:49 | URL | [Edit]

 

がんばって!顔たん!

NAME:suzuki | 2009.08.25(火) 19:04 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.11.23(月) 21:43 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.12.23(水) 00:27 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2010.01.02(土) 18:59 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
