 

 

 

 

 

おひさしぶりです..
前回の更新が8月21日で本日は1月4日でございます。あ、あけましておめでとうございます。
約5か月ぶりなわけですが..

5か月くらいかな..きのこ放置してたの。
復活する気は毛頭もなかったです←
たまにメールくるけど微塵にもきのこやりたいなんて思わなかったです←


それほどまでにリア充してました。


最近の近況
・パソコンは修理出しました
・専門学校合格しました(特待生です^^)
・卒業考査終了。6位でした。微妙。
・おばあちゃん家で暮らしてます
・家は7割くらい完成です。あと3か月我慢。
・4月から札幌で暮らします
・家まだ決めてません
・バイト忙しいです
・でもゲームやってます。薄桜鬼ww
・沖田かっけーwwあいしてる!
・結論:それでもリア充ww


パソコン修理出して、画面消えなくなりました。やっぱり故障してました。
保障きいたんで無料でした^w^

ついさっききのこINしてきたんですけど
まずきのこクリックして「古すぎるからパッチできない」って出て早速わろたw
古すぎwwwwwwwどんだけ放置してたの自分wwwwww
いざ更新して、INしようとID打つ。あれ、PWなんだっけ。IN出来ないあれれ。

なんとか数十分後思い出してIN。何人か録残ってて嬉しかったです。
これからたまにはチャットしにINしようかなって思います。

消しちゃって、それでもうちとチャットしたいなーって人は「華緒たん」に録送ってくださいっ


狩りしないと思ったから100mくらい椅子に費やしました。^w^ 

more

>>なちゅc
ありがとう!なんとか解決して、札幌行けることになりました。
後悔するかもしれないけど頑張って突き進んでいきたいと思います★

>>もあc
ありがとう!考えて進んだ結果がこれです!
どうなるかまだまだわかんないけど頑張っていきたいと思います!

>>れんちゃん
メールまってるんだからねっ!!
あけましておめでとう!ことしもよろしく・w・

>>ごま
ごまは結局どうなったのかな!
うちは専門学校決まったし、ごまも今頃頑張って勉強してるのかなー?
ごまも学校行くなら頑張ってよね!

>>にーちゃま
にーちゃまは就職決まった?
まじ今不況で求人も少ない中..決まってても決まって無くてもにーちゃまには頑張って欲しいよ^^

>>ぽてぱん
ありがとう!ぽてぱんも相変わらずいもってんな!

>>仔様
特に忙しいわけじゃなかったw
しいて忙しかったのはバイトかな..常に働いてるって感じ。でもお金はたまってないって感じ。←
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

やば!
殆どのトモロク全て消してしまった。
いま、ヒロの方やってるので送っておきます。

NAME:竜士人 | 2010.01.04(月) 01:04 | URL | [Edit]

 

かおたああああああああん><
訪問されてて嬉しかった(*/ω\*)

うちも全然茸やってない上に
戻る気配もないんだけど・・w
かおたんの録は残してあるよ!
もしINあったらあそぼ(*>ω<*)

専門合格オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

NAME:眞依@みーたん | 2010.01.04(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

ブログに米あったから来てみたら更新してるだと・・!?

合格and特待生おめでとう
専門学校調べてみたら、俺の大学より建物が立派で凄かったわ

高卒の就職内定率死んでるみたいだから、進学に決めて正解だと俺は思うよ。
それに自分がしたいことあって進学するわけだから、尚更賢明な判断だと思う!

I wish you every happiness!

NAME:H厨のルパン | 2010.01.04(月) 03:54 | URL | [Edit]

 

かおたんがんばってるんだねかおたん
かおたんこれからもがんばってねかおたん
かおたんおうえんしてるよかおたん

NAME:ぽてぱ | 2010.01.04(月) 06:10 | URL | [Edit]

 

特待生!
さすがかおたん!おめでとうww
おれは工業高校だからまだよかったけど
他は就職やばいらしい・・・
まあお互い今年もがんばっていきまっしょい!!

NAME:にぃの | 2010.01.04(月) 07:10 | URL | [Edit]

 

送っておく・x・
学校合格おめでとう!
今度めーるばんばんおくりまっす!

NAME:恋華 | 2010.01.04(月) 18:30 | URL | [Edit]

 

あけおめあり!

がんばったねえw

おめでとうって言ってあげる仕方ないから。

温度差☆

椿移動しちゃったけど

こっちも嫁と一緒にがんばってるよw(ラス子

またスカイプでもしよーねw

NAME:あせだら | 2010.01.05(火) 07:50 | URL | [Edit]

 

しばらく見ないうちに勝ち組になってた

NAME:ふゆかぜ | 2010.01.05(火) 11:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
