 

 

 

 

 
今のところ毎日書いてるうち..偉い←
今回は特にネタないんですけど、まあSSあるから更新しまっす。

 

more

2010_0106_2117.png
トレドで少し売れたんで顔、髪変えようと思いました。
すべてはここからはじまります。

2010_0106_2200.png
あ、名前ちょっと見えてる..まあいいや。
とりあえず暇人の集い??



2010_0106_2228.png
こうなって



2010_0106_2251.png
こうなりました。

髪は律の髪型になり、スキンケアはれんcが買ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
顔黒から卒業しました..こうなるとアバがほしくなるマジック。
アランにガチではまったらサク買おうと思います(とりま1ヶ月は確実にINすることになるけど....


明日から3日間、登別行ってくるのでメイポネタないです。
携帯から更新できたらなんか更新しよっかなーって思ってます。


>>にーちゃま
そうかもね(・∀・)ニヤニヤ

>>れんc
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

>>まいちん
エミュ鯖かと思った←
木にも発情期が訪れちゃったんですか...

>>だらさん
⊂( ・ω・)⊃ダムー

 

 

Comment

 

誤爆載せちゃいけません、めっ!

NAME:恋華 | 2010.01.07(木) 12:04 | URL | [Edit]

 

しょーwくぁ(笑
アランの方は非公開ってわけですね
華緒たんの半分はみんなの優しさでできています

NAME:にぃの | 2010.01.07(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

ただのしょーwくぁ!
ないす誤爆(*´ω`*)

かおたんいっぱい愛されてるー><*

NAME:眞依@みーたん | 2010.01.07(木) 15:15 | URL | [Edit]

 

ぎゃぼーv-10

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

汗たんにきいてブログ覗き込みにきちゃったよーんv-238

ehehe

かおたんキノコ復帰イェェイd(´ε`○(●´艸`●)○´з`)b イェェイ

アラン30で飽きちゃったよ。。。

今 投げ育てチュッ(●´з)(ε`○)チュッ ←--|壁|´д`●))ハァハァ

昨日4次したおーv-8

TTも4次する前にとってて・・・

聖魔ほったらかしでサブに浮気してますw




メールとかぜんぜんやってないけど
TDLの約束はいつか!(〃゚∇゚〃) テレテレww

絶対いこぉぜぃーーーーー!

NAME:痲夢o | 2010.01.07(木) 22:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
