 

 

 

 

 
ちゃっかりアラン頑張ってます。

2010_0112_2038.png

ちゃっかりアバありになっちゃいました。


-追記-
るねたんの氷魔の絵完成しますた。
 

more

すっかりSS撮る習慣なくなっちゃったんでSS少なめですがメンテ中暇なんで更新します。
ブログ更新したあとは絵に色でもつけたいと思いますー。完成したら載せます。

2010_0112_1957.png
カードって特に狙ってないときにでるもんなんだよね..
もうカード出ても撮るの面倒だからたぶん撮らない!

2010_0112_2038_1.png
この部屋すげーの。感動して思わず撮っちゃった★

で、このアバなんだけどおそろ計画考えてて..
桜高生のランダムだから狙ってもなかなかあたらなくてもう2回やったんだけど..
残念な結果で><とりあえず色だけ揃えて..
そしたられんcがランダム券くれたんで挑戦してきましたっ。

どきどきするううう(/ω\*)

(*´д`;)…

2010_0112_2141.png
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけでこの計画は無事終了しました。

糸冬 了

2010_0112_2208.png
2010_0112_2208_2.png
2次したんで名前公開。どうも深夜れいじですww名前、特に意味ないです。
飾りつけるのいやだったんで。録送ってくれていいですよ!!!!!!

現在38レベルでございます。本当は40まであげるつもりだったのに..寝た。←


2010_0112_2208_1.png
いつでもどこでも現れる竜c(画像右端)


>>れんc
怒られちゃった(つд⊂)エーン

>>にーちゃま
本当は70まで公開する気なかったんですけど、思ったより友達できちゃって早々に録移動お願いしちゃったんで公開しちゃいます。
半分がみんなのやさしさで出来てるって..なんかすごいな。水とやさしさでできてます。

>>まいちん
ショーワでございます(笑)
愛されて無いけど><ちょっと嬉しい///

>>まむたん
どぉりで遊びに行ってサーチしてもいないわけだー><
まむたんもぽぷら遊びにきてよね///
TDL絶対いきまう!!!!!!!!

 

 

Comment

 

ちゃっかりがんばってるんだねちゃっかり
ちゃっかりちゃかりちゃかりちゃかりかりかりちゃ

NAME:ぽてぱ | 2010.01.13(水) 14:31 | URL | [Edit]

 

うおおおお。れおんくんがいけめんwww
顔色悪いのはりあるでもいつものことどすえ!
早速保存しますた←
まじで絵ありがたう!!!!!

NAME:瑠音 | 2010.01.13(水) 17:04 | URL | [Edit]

 

上げ逃げしようと思っただけw

NAME:竜刃人 | 2010.01.13(水) 17:52 | URL | [Edit]

 

燃え双子完成の瞬間ですねわかります

NAME:にぃの | 2010.01.13(水) 18:29 | URL | [Edit]

 

かおたーん><
アランやってるのねっ
うちも今別キャラやってるのでそっちの方から送っちゃいます^ω^

NAME:仔瑚 | 2010.01.13(水) 18:41 | URL | [Edit]

 

あげたのでちゃんと梓になってよかった!
38まででもよくがんばりましたおつれかさまです(*'v`*)ゞ

NAME:恋華 | 2010.01.13(水) 18:54 | URL | [Edit]

 

2次オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
INしたら弓から録おくっていいー(´・ω・`)?

NAME:眞依@みーたん | 2010.01.14(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

めいぷるやってたんでうsか

NAME:むっちょ | 2010.01.16(土) 10:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
