 

 

 

 

 
2010_0113_2006.png

3日分のSS残ってたんで更新しちゃいまっす!


★れんちゃんHappyBirthDay★

(れんじになってるけど直す気ないんでそのままで..←)
 

more

まずアップデートあって、レベル38までのダンジョン「キノコ城(キノコ王国?)」行ってきました。

2010_0113_1932.png
ネクソン最近こういう全画面の好きだよね..

レベル38までのダンジョンに38で挑んだれいじ。クエストやればやるほど経験値がたまっていく。
ここで38を維持するために3回ほどお墓しました。4回だったかな..?

2010_0115_0938.png

2010_0115_0938_1.png

2010_0115_1016.pngボスもやりーの
2010_0115_1027.pngカードでーの

2010_0115_1030.png
メソってなんだかエミュ鯖みたいだなーなんて思いーの。

変なクエストで39になっちゃって追い出されちゃいました。
クエストまだ途中だったのに。やっぱ38から始めたのがいけないんだ。


2010_0113_2033.png
お年玉のやつまだ残ってた!よかった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

早速やってみた。
2010_0113_2034.png
1発目からPBktkr。今年の運を使い切っちゃったような..?

座ってみた。
2010_0113_2034_2.png
でかい..とりあえずでかすぎる。


2010_0116_1423.pngまあぼちぼち狩りして
2010_0116_1454.pngあちこちうろうろして

2010_0116_1510_3.png
変なおじさんに話かけられたり。


↓れんcの誕生日会!?てきな。まあいつも遊んでおります\(^o^)/
2010_0116_2344.png
2010_0116_2344_2.png
2010_0116_2352.png
2010_0117_0019.png


>>ぽてぱん
ちゃっかりがんばって現在46レベルでございますう。

>>るねたん
まじすか!いつまでも健康でいてください←
いえいえ!こんな絵でよかったらもらってってください。

>>竜c
竜c上げ逃げまだやってるんだね・w・
今度上げ逃げしかえすんだからね!

>>にーちゃま
はい、そうです。

>>仔様
どうぞどうぞ、録はあいてますので送ってやってください!

>>れんc
よかったよかった!
おつかれさまです!まだまだがんばります!

>>まいちん
録あいてるから送ってやってください!友達いなくてさびしい!!

>>むっちょ
最近やり始めましたよっ

 

 

Comment

 

れんc誕生日おめでたいことだ(`・ω・´)
多忙でめいぽは無理だぁ

NAME:にぃの | 2010.01.17(日) 08:56 | URL | [Edit]

 

誕生日ありがとう。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
あれから妹と弟みたいな子と自分誕生日だったので2時から誕生日会になっちゃっていまだに眠いです(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ
珍しく妹がはしゃいでました( ゚ェ゚)
絵がべりぐー(*'v`*)ゞ

NAME:恋華 | 2010.01.17(日) 10:10 | URL | [Edit]

 

キノコ城?行かなかった。
電球をクリックしたら飛ばされたし・・・

NAME:竜刃人 | 2010.01.18(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
