 

 

 

 

 
このブログ見てくれてる人いるのかな..

この春から一人暮らし始めてます。北海道の都会(笑)で暮らしております。
一人暮らしさびしいですけど結構楽しんでます。

で、きのこはどうもやる気になれません。一応デスクトップにアイコンあるんですけど。
ていうか誰かまだきのこやってる?最近みんないなくなってくし、うちも最近行ってないからわかんないし。

で、まあいろいろ頑張って..はないかな。
明日から授業も始まるんだけどわりと時間割がゆとりで、休み多い。
ほとんど暇、みたいな感じで。だからいつでもスカイプとか誘ってくれていいですよ(ノ´∀`*)←復活しました

このブログも続けるか本当迷ってます。あっても更新するかどうかわかんないし、リアルのこと書いても仕方ないし、絵もスキャナないから描けないし。
全部パソコンで描くのは肩こるからあんまりやりたくないっていうのが本音。

趣味もきのこからいろいろ変わりました。今はオタクっていうのかな、腐女子に逆戻りしそうだったりコスプレ(男装)してたり、いろいろ楽しんでます。札幌は楽しいです!!!^^*

というわけで、リア充の近況でした←
ホント次の更新どうしようかなあ。 

more

>>にーちゃま
画家はちょっとレベルが違いすぎるよ..

>>せきゆかc
覚えてますよー(ノ´∀`*)
また頑張って活動してくださいませ。

>>どるばん
練習あるのみだと思います。

>>れんc
目は..もう自己流で描くべきです。

>>竜c
PictBearはいいもんですよ。

>>仔さま
ありがとうございます!

 

 

Comment

 

ちらちら見てるよ!

きのこはもうやってないや(´・ω・`)
一人暮らし始めてpcかわったから
DLすらしてない状態w

うちも最近こすぷれ願望がーw
ていうかめいど喫茶で働きたいって
思うようになってきた(´∀`*)

NAME:眞依@みーたん | 2010.04.11(日) 23:55 | URL | [Edit]

 

みんなでSAしましょう

NAME:むっちょ | 2010.04.12(月) 01:11 | URL | [Edit]

 

元気そうで何より!!
男装みたいっ?
今度すかいぷしよう(・∀・)

NAME:なちゅ | 2010.04.12(月) 01:25 | URL | [Edit]

 

キノコはもうやってはないけどブログ回るのはやめないぞ!
いまは四人部屋の寮だからパソコンもってこれないが1人部屋になったらネットつなげてスカイプしてみたいな!
そんときはよろしくね!

NAME:にぃの | 2010.04.12(月) 08:00 | URL | [Edit]

 

若干やってますよ。
ひとりぐらしがんばってくだしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

NAME:恋華 | 2010.04.12(月) 17:04 | URL | [Edit]

 

かおたん腐女子でレイヤーだったのかwwwwww
元気そうで何よりやな!

NAME:し | 2010.04.13(火) 06:56 | URL | [Edit]

 

リア充?男装?あん?だらしねぇなー

智華は俺が前に薦めた、「黒の網タイツ」が似合う!
男装なんかしてる暇ねーぞ^-^

NAME:H厨のルパン | 2010.04.14(水) 08:49 | URL | [Edit]

 

リア充おめでと←

きのこほぼ活動してないやあ;;

又機会があればよろんw

勉強お互いがんがろなb

NAME:kureimoa | 2010.04.14(水) 19:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
