 

 

 

 

 

きっと誰も見てないだろうけど更新(笑)
そうか、前に更新したのは去年の春なのか・・・
すっかりパスワードも忘れちゃったと思ってたんだけどログインできました(笑)

近況みたいなのでもつづっておきたいと思います^^
この春で専門2年になりました。キノコやってたの高校3年・・・はもうほとんどやってなくて
2年生が一番やってたのであれから4年?近いのかなって思います。みんな元気??
一人暮らしには慣れ、今は就職どうしよっかな~って悩んでる感じです。
地元に帰ろうか、札幌で就職しようか・・・北海道から出る気は全くありません。

この間久しぶりにテレビでキノコのCM見ました。
最近は全く見てなかったのでもうないと勝手に思ってました(笑)
友達のブログ久しぶりに見たら思い出動画的なの見てちょっと懐かしくなって泣きそうになった・・・
ネトゲやってたこと少し後悔もしたけど、なんかそれ見たらいい出会いもたくさんあったなって。


ネトゲあがって今はすっかりレイヤーなんですけど、それでも仲良くしてくれる方いたら・・・
Twitter:H1uuu
Skype:H1y0u2
メルアドは変わってません(笑)よかったら気軽に絡んでください~!
 

 

 

Comment

 

かおたーん(;O;)
まじで最近ちょうど
かおたん元気かな?
って思ってたんだよね(;O;)
元気で何より!!

ブログ更新もっとしようず!!!!!

NAME:なちゅ | 2011.09.16(金) 01:25 | URL | [Edit]

 

>>なちゅちゃん
まじでか(><)
なんかキノコのCM見たら懐かしくなってね~・・・
みんな元気にしてるのかなって思ってブログまわりしてたところ(笑)
大半は更新されてなかったけど、みんなわりとTwitterにいるのね・・・!

ブログ・・・!何書こうか困るなあ!笑

NAME:かおたん | 2011.09.16(金) 12:08 | URL | [Edit]

 

ふぉろーしたなう

NAME:ptpn | 2011.09.16(金) 16:51 | URL | [Edit]

 

おおおかおたん久しぶり!
ブログ更新日が一緒という偶然(´・ω・`)
私もスカイプやってるから絡みにいくねー
元気そうでよかったす!

NAME:仔瑚 | 2011.09.16(金) 22:20 | URL | [Edit]

 

いつもブログ更新されてるか見てるのに昨日に限って帰ってすぐ寝ちゃった!

りゅーかさまも最近ブログ閉鎖しててショックです(*´;ェ;`*)うぅ・・・

ついったーはよくわからないのでやってません!

スカイプならやってるからおくってみます!

レイヤーもお金かかるようなきがしなくもないですが元気そうでよかったです。

NAME:うさぎ | 2011.09.17(土) 11:45 | URL | [Edit]

 

>>ぽてぱん
フォローありがとー\(^o^)/
こっちからもフォローしたなう。

>>仔ちゃん
おおお!お久しぶり~!
まじでかまじでか!見にいくよ~!
それにしても元気そうでよかった^^*

>>れんちゃん
お久しぶり~!
レイヤーめっちゃお金かかってるよ(笑)
メイプルやってた以上にお金かかってるとおもう・・・!笑
れんちゃんもツイッター始めればいいのに~!

NAME:かおたん | 2011.09.17(土) 15:06 | URL | [Edit]

 

ブログがまだ生きてるときいて!
ただそれだけでした(/ω\*)

NAME:ドルバ | 2011.09.17(土) 23:28 | URL | [Edit]

 

元気そうで何より。
久しぶりに自分のブログ更新しようとしたら履歴があって焦りました。
就活大変だと思うけど、将来に向けて頑張ってください。

NAME:るぱん | 2011.09.18(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

自分のブログは更新できる暇がないが他人のブログを見る時間ぐらいならあるんでまた楽しみが増えましたな!
とにかく元気にしてるならそれだけでも一安心です

NAME:にぃの | 2011.09.19(月) 08:04 | URL | [Edit]

 

>>どるぱん
わー来てくれてありがとうー!!
気が向いたらまた更新するね(笑)

>>るぱん
るぱんも元気そうで何よりです^^
就活ってなんかルパンの大変だったころを思い出すから自分もきっとうまくはいかないんだろうなって思ってます・・・

>>にーちゃま
にーちゃま久しぶり~!!来てくれてありがとう!
わかった・・・頑張ってちょくちょく更新してみるっ!

NAME:かおたん | 2011.09.19(月) 14:26 | URL | [Edit]

 

久々に見に来てみたけど楽しく過ごせてるみたいでよかった( ^ω^)
専門は就活強いから不安に思うことはないんじゃないかな。
そして、学生で居られる残りの時間を有意義に過ごしてください(*´ー‘)


メイプルか・・・ 書き込みの名前もみな懐かしい('A`)
椚のメンバーとは5人リアルで会ったのに、柳は0人なんだよね・・・
来年社会人なったらみんなで食事にでも行きたいですな(。゚ω゚)

またうにさんにメールするか。

NAME:うひまる | 2011.10.05(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

>>うっひー
うっひー久しぶり><
ありがとう、いろいろ楽しんでるよ!
遊べるのは今しかないと思って有意義にすごし・・・すぎたような気もするけども(笑)

まじで!うっひーご飯行こうよ~^^
みんなでいきたいですなっ。

NAME:かおたん | 2011.10.06(木) 16:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.11(火) 14:22 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
