 

 

 

 

 
思ったより見てくれてる人多くて嬉しい(ノ´∀`*)
早いけど、嬉しかったんでまたまた更新しちゃいまっす。
といってもそんなにネタないっていうか、そもそもメイポ用のブログ・・・なので何書いていいかわからないんだよね(苦笑)


私の相棒と最近のマイブームでもご紹介しちゃおっかな!
DSC_0145.jpg

これ私の相棒のCanonKissX3!ちなみにもう買って1年半くらい!(笑)
X5が発売された今だいぶ型遅れになっちゃってきてるけど、画面も綺麗でみやすいし、何より入門機なので使い安い。NiconとかSonyとか、慣れてないせいもあるかもだけどデジ一の操作しにくくて・・・(笑)ちなみにコンデジはSonyのサイバーショット使ってました。今ではどっかいっちゃったけど・・・笑
あとレンズはダブルズームキット買ったんで、ズームレンズと標準レンズ。あとは別に単焦点レンズ購入したので3つ。ズームレンズは1回も使ったことないです(笑)
レイヤーなので主に人物専門だから・・・。でもレイヤーあがっても写真は趣味にしていきたいのでいつか使うときがくればなーって思ってます!

続いて最近のマイブーム。
DSC_0139.jpg

うたプリ!はまるまいと思ってたんですけどアニメ見たら思ったとおりはまっちゃった!(笑)見た目的には翔くん好きなんですけど・・・なんか最近トキヤが気になるというかなんというか・・・。
ピクシブ見てたらぼっちなトキヤが可愛すぎてきゅんときた・・・!っていうね・・・(笑)
来週実家に帰るんですけど初めてJRで帰るので6時間のお供にゲームしていきたいなって思って買いました・・・。
うたプリもそうなんですけど、ちょっと前までスタスカも熱くて(今もですけど!)乙女ゲーム最高だなって思いますHAHAHA!ダメ人間だな私も^^w


あとは今でもたまーに絵描いてます。
そろそろ新しいペンタブ欲しいなって思うんですけど、他に使っちゃって中々買えない(´・ェ・`)
ペンタブ買えたらまたイラストも更新していけたらいいなって思いますー!ソフトはあるんだけどなソフトは。


じゃ、また気が向いたら更新しまっす。バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
気が向いたときにでもコメントしてくれたら嬉しいな(*ノェノ)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

けっこう高そうなカメラだね~
デジカメよりやはりそういうのが画質がいいのかなぁ?

NAME:にぃの | 2011.09.19(月) 19:57 | URL | [Edit]

 

>>にーちゃま
今ではこのカメラだいぶ安く買えると思う!
当時はちょっと高かったけども・・・。
デジカメよりは全然画質いいけど、持ち運びに不便と言うか・・・。本当に撮りにいくぞ!ってときにしか使えないかもね・・・。

NAME:かおたん | 2011.09.19(月) 22:15 | URL | [Edit]

 

うたのぷりんすさまかめさんもはまってたきがする!

あと一番右の帽子かぶってるひとかめさんににてる。

NAME:うさぎ | 2011.09.20(火) 20:13 | URL | [Edit]

 

ぶひー
有給使って10連休ニュージーランドから帰国しました

ワールドカップ感動しますた
スカコンタクト送ってみます

NAME:みゆあ崎浜 | 2011.09.26(月) 15:01 | URL | [Edit]

 

>>うさぎさん
かめさんに似てるかなあ・・・!?

>>あゆたん
お久しぶりー!
ニュージーランドいいな・・・お土産はry

NAME:かおたん | 2011.09.30(金) 07:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
