 

 

 

 

 

えー、どうも。かおたんです。
実はこっそりキノコ復帰中です・・・!
久しぶりに会った人も何人かいて、覚えててくれてすごい嬉しいし、
また録してくれたこともすごい嬉しい!

ちなみに深夜れいじで復帰中。アランなんか面白くて・・・!
82(復帰時)→103(なう!)
4次したいなあって思って頑張ってます・・・。

そのうちブログもちょくちょくキノコ記事書いていけたらいいなって思います(^ω^)

しばらくやってなかったもんだから、いろんなモンスターが強くなっててビックリ・・・
狩りにくくなったといえばそうかもだけど、サクなくても全然レベルあがるあがる。
なんか吸いばっかりやってたような記憶しかないからずっと狩りだけでレベルあげてるのも新鮮(笑)
このまま4次までがんばりまーす!
 

 

 

Comment

 

このまえのはりあるのかめさんに似てた。
なんか最近お話とか遊びとかしすぎて1時過ぎることが多いです・・・。
4次までがんばろー!

NAME:うさぎ | 2011.09.30(金) 20:52 | URL | [Edit]

 

リアルのかめさんに似てたってなにがなの!なんのことなの!
アラン4次がんばってえええ・x・

NAME:ドルバ | 2011.10.04(火) 03:02 | URL | [Edit]

 

>>うさぎさん
まじすか。
かめさんってあんな感じなんですね!
4次まで頑張ろう!!

>>かめさん
うたぷりの翔ちゃんがかめさんに似てる!らしい!
頑張る~><

NAME:かおたん | 2011.10.05(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 夢のうちのユメ。, all rights reserved.

かおたん

Author:かおたん
ぽぷら。
(ひっそり復帰中)


深夜れいじ
Lv121:Aran

Lv162:Bishop
Lv142:Paladin
Lv121:N.Lord
Lv 92:Priest
Lv 76:D.Knight
Lv 65:Knight

Gallery
旧ブログ

未分類 (1)
MapleStory (22)
Real (8)
Ilast (12)
Etc (2)
加工 (0)
キャラ紹介 (0)

 
